お月さまからこんにちは

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
たーくんの合格祝い?に久しぶりの外食。
夕食を家以外で食べるのは、こはたんの寝る時間の関係で、なかなかできなかったからね。

ほんとのインド人?がやってるカレーやさん。
これまた怪しげなお店で、日本語も微妙に下手くそで。
注文するのにも一苦労(笑)
張り紙の日本語も、たーくん並のひらがなと誤字で、突っ込みどころが満載なんだけど。

食べるものは旨いし安いおんぷ
グルメな知り合いに勧められなかったら、絶対入らなかっただろなって感じのお店。
久しぶりだったけど、やっぱりおいしかった~

本格的なインドネシア料理だけど、キッズメニューもあるのはありがたいよね。
しかもキッズ用カレーでもおいしいキラキラY
ローストチキンも、煮込んだみたいな柔らかさナイス
香辛料の組み合わせ方も我が家好みで、言うことなし。


タンドリーチキン2P
ガーリックチキン2P
エビロースト2尾
山もりサラダ
カレー2種(今回はシーフードカレー・ココナッツミルクカレー)
プレーンナン
チーズナン
お子様カレーセット(ナン・ライス・サラダ・ゆで卵・チキンカレー・オレンジジュース)
ワインハーフボトル
ジンジャーエール
アイスクリーム

で、計4450円也

いいのかい?
マズイとか、素材の質が悪いとかは全然なくって。
量もたっぷりすぎるくらいだったのに。
ナンは食べきれずに半分お持ち帰りしたくらいだしね。



とりあえず・・・・・・経営が心配になります汗
つぶれないでね。






