お月さまからこんにちは

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
もうすぐ2009年も終わりです。

今年は、我が家はそれぞれが大変な一年でした。



こはたんを妊娠中だった私は、年が明けてすぐに入退院を繰り返すようになって。

たーくんは婆ちゃん家から幼稚園に通うようになって。

パパは仕事が大変な中、週末はたーくんの子守だし、
仕事帰りは私の病室に立ち寄る慌ただしい毎日になって。


家族がバラバラ・・・


でも。
4月にこはたんが産まれて。

未熟児ながらも順調に育ってくれて、
我が家にもまた笑顔がたくさん戻ってきました。

たーくんには随分我慢をさせたけど、
逆にとっても強い子に成長してくれました。



ただ、みんなで一緒にいること。

そんな当たり前のことに喜びを感じられました。

そして、色んな人に支えられ、友達や家族のありがたみを再確認しました。

この気持ちや感謝の心は、忘れないでいたいと思います。





来年はみんな健康で、楽しく過ごしたいね。








ところで。
つい先ほど、また来年♪とベッドに入ったたーくん。
しばらくすると、泣きはじめた。

どうしたの?と聞くと、

「2009年が終わるから寂しいの・・・」


あ~、私も昔はそんな風に思ったことあったなぁ(笑)

ヘナチョコな感じもするけど、
そういう繊細?なところもたーくんのいいところ。

2009年にあったことを忘れないでいようね♪

そして、楽しいこといっぱいの2010年になるといいねキラキラY



では、よいお年を・・・・・















