お月さまからこんにちは

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こはたん、9か月になりました。


100126_1150~010001

















最近はつかまり立ちが上手になって、数歩ならつたい歩きもできるようになりましたキラキラY
遊ぶ時も、立ってじゃないと機嫌が悪くなるほどやる気満々(笑)
でも、寝返りもハイハイもできないんだけどね顔
ここまで順番がちがうと、どうでもよくなってくるわ~笑


そして活動量が増えたせいか、最近ちょっとスリムになったみたいで。
オムツがブカブカになってしまい、サイズダウンした方がいいかもってくらい汗
アゴのラインもちょっぴりすっきり?

離乳食は相変わらずあんまり食べないし、
昼間はおっぱいもそんなに飲まないから当然といえば当然かも???
兄ちゃんのおやつだけは欲しがるんだけどね笑
そんなんじゃ背ものびないよ~手書き風シリーズ矢印下


あと、最近の変化といえば・・・
髪の毛!
ちょっとフサってきました(笑)
心配していたくせっ毛も、どうやら大丈夫そうキラキラY
パパみたいに、天パの上、硬くて全くいうこと聞かない髪だったらどうしようかと思ったけどやったぁ~

いつになったらペッチン止めができるようになるかな♪
兄ちゃんが楽しみにしてるんだけどな~(笑)





そして今日は暖かかったので、自転車でお買いものに挑戦してみました。

帰り道、何だかグズグズ言うなぁと思ったら、
気がつけば眠っていましたガーン
頭を押さえながら、何とか帰宅・・・
相変わらずマイペースね(笑)



100127_1437~02















