お月さまからこんにちは

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
パパの夏休みの残りを使って、平湯・上高地に行ってきましたキラキラY

たーくんが、幼稚園を休みたくないというので、
仕方なく金曜日の幼稚園終了後、お迎えにいってその足で出発ぐー

夕食は、宿への通り道にある自然薯のお店で。
こりゃまたおいしくておいしくてくり抜きハート1
たーくんもとろろごはんを3杯とミニとろろそばをぺロりでした笑
食事の量は完全に母を抜いたね(笑)
普通の山芋より甘くてコクがあって、おいしかったぁ~

たーくんはお土産の自然薯せんべいが気にいったらしく、
バクバク試食を食べてたあせ

通りがかりに思いつきで入った割には、大当たりなお店でした。
また行きたいなぁキラキラY

いちにちめ



旅館では、コドモ用の浴衣に大喜びなたーくんでしたやったぁ~
お風呂も気持ち良かったね~

そしてこはたんも温泉デビューキラキラY
連休後の平日ってことでお客さんが少なくて、大浴場も貸し切り状態だったんで、
安心して入れられたのもよかったわぁ。
たーくんの温泉デビューは泣かれたけど、こはたんは全然平気だったみたい。
なかなか度胸がすわってるねGOOD

コドモ二人は夜はぐっすり笑
私とパパはビール飲みながら、かな~り久しぶりにゆっくり語りあっちゃいました。
ほんと普段はコドモのことも家のことも、こんなにじっくり話す時間ないからね~

なんだかまったりのんびりな夜でした羊(桃)
パパはお風呂に忙しかったけどね汗

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yosikoha.blog83.fc2.com/tb.php/10-410c8a97

