お月さまからこんにちは

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
梅雨も明けて暑い毎日・・・
この週末は、ひるがの高原にデイキャンプに行ってきました♪

今年は雨に邪魔されることが多くて、ちっとも堪能できていなかったのだけど。
今回は晴れ犬のさくらも一緒
当然快晴でした


川のすぐ横のサイトを陣取ったので、たーくんはほとんど川の中に・・・

110709_1224~010001



















水は綺麗だし冷たいし、めちゃくちゃ気持ちよかったです♪

もちろんこはたんも川遊び
ツルツル滑る水の中を、よろよろしながら歩き続けていました
付き合う私の足が、冷えて限界
いや~、ほんとよく歩く子だわ


それなのに、こはたんの水着を忘れた母のせいで、一日オムツとTシャツで過ごすハメに(笑)
ごめんね

110709_1224~030001


















そして天気をもたらしてくれたさくらちゃんも、(無理やり)川遊びしました
110709_1438~010001
















っておしり引けてるし
最初はビビってましたが、慣れると水の中を飛び跳ねてました
冷たかっただけ?(笑)




夕方には、まだまだ遊び足りないと泣きわめくこはたんを無理やり車に乗せて撤収・・・
当然?温泉寄って帰りました

で、家に帰って片づけていたら・・・・・
突然の雨

さ、さすが晴れ犬・・・
力をみせつけてくれました
今までは連れていかなかったから、雨だったの?


次もよろしくね♪

110709_1416~010001




















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yosikoha.blog83.fc2.com/tb.php/280-fef0dd4b

