お月さまからこんにちは

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なんて久しぶりな記事(笑)
ほんと、どうしようもない私


さて、いろいろ変化はありますが…
ぜひとも記録しておきたい、たーくんの発言を先にかいときます(≧∇≦)

将来どうしたいの?
というパパからの質問。

たーくんの答えをまとめてみます( ̄∀ ̄)

・職業は内科医希望(笑)
・朝3時に、車の中でパンをかじりながら病院に行き、仕事をする。
・午前中は患者さんを診る。
・午後からはずっと研究。
・夜中12時くらいに帰って寝る。
・食事は休みの日にコンビニでまとめ買い。
→腐るしメタボになるよ、と言ったら。。。やっぱりママに作ってもらうと(笑)

・奥さんができたら、パパとママとこはたんとみんな一緒に住む。
・ごはん作りは基本はママがやる。もし料理が下手なお嫁さんだったらクビにする。
・隣の家に奥さんのお父さんやお母さんも住む。


……(゜∀゜;ノ)ノ

絶対に…
結婚できんな(笑)



こんなたーくんですが、もうすぐ2年生も終わり
早いもんです~
 
去年の秋からサッカーを辞め、なぜかスイミングを選手コースに変更しまして。
週5の練習に母とこはたんも付き合わされています

ま…はっきりいって、泳ぐの遅いですがね
努力は認めます(笑)
根性と闘争心、少しの自信をつけてくれるといいんだけど・・・

のんびり精神は変わりないようです


そしてやっぱり画像はこはたん
長靴がお気に入りで、晴れの日も雨の日も長靴ガール♪です

120211_1152~010001







スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yosikoha.blog83.fc2.com/tb.php/283-7f3bcc55

