お月さまからこんにちは

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日のパパのおべんと

豆腐ハンバーグ照り焼き
キャベツ千切り
卵焼き
ウインナ
ジャガイモのハーブとチーズ焼き
ホウレンソウともやしとベーコン炒め

わかめごはん


091012_2343~01

隙間埋めアイテムが、いつもウインナだ・・・
ちょっと考えなきゃ汗


やっとここまで到着しました(自爆)
後でゆっくりコメントカキコもっとv-16

いや、それにしても子供の成長にうるうるさせられるブログですv-218(自爆)

それにしてパパさん弁当すごいね!
我が家のパパには見せたらいかんv-237と思ってしまった私です(爆)

2009.10.14 07:09 URL | みち #JalddpaA [ 編集 ]

おはようさん(^^)

立派なお弁当!!
うちの旦那の日頃のお弁当なんてブログに載せられない…v-356
ウインナも必需品よ(笑)


芋掘りやらアスレチックやら楽しんでるね。
たーくんがたくましくて、うちも見習って体動かせなきゃ。

2009.10.14 09:39 URL | なっちゃん #- [ 編集 ]

☆みちさん☆

ようやくの到着ですね(笑)
養老の滝の河原のバーベキューは、駐車場からすぐなんで、楽だったよん。
何って荷物運びがね・・・

弁当・・・運動会が終わったら、地味~~~になってきました^m^


☆なっちゃん☆
おはよ~♪
なんかアクティブな一家になってしまって・・・
相変わらず山には登らされてるし。
すでによしたかのほうが体力があるので、これからが怖いです。

こんなはずじゃなかったと思う日々ですわ(笑)
こはるは大人しくインドアな娘にしたいけど、多分無理そう・・・・(++)

2009.10.14 10:40 URL | ゆこまる #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yosikoha.blog83.fc2.com/tb.php/29-a8016ae7

