お月さまからこんにちは

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
秋です~
行事が立て続けで、親子共にふらふらな一か月でした。
とりあえず、二人とも運動会が終わり、一息つけるかな?

それは甘いか・・・


とりあえずこはたんの運動会
台風の直前、天気に恵まれ頑張ってきました.


sIMG_6960 (2)














綱引き?で一人でゲットしてご機嫌(笑)

sIMG_7004 (2)














こはたんは誰かと違って泣かずに参加してくれるので、安心してみていられるわ
とりあえず、チビで痩せっぽちということを実感しました(笑)


たーくんの運動会は、写真がまだなので後程

しばらくブログを書いていなかったせいで、写真の載せ方がわからなくなってて。
やっっとなんとかできるようになりました

というわけで、春に行った親子遠足での写真も載せておこ

sKIMG0246.jpg

こはたーーーん!!
大きくなって!!

私の中では前回の写真のままだったからv-290
すっかりお顔がお姉ちゃんになってきてるねー。

運動会は成長を感じられるいい行事だけど、ドッと疲れるよねi-229

2014.10.11 08:07 URL | なっちゃん #- [ 編集 ]

なっちゃん♪
またまた来てくれてありがと(*^▽^*)

そう、私がすっかりサボったせいで、こはたんの写真も2年ぶり以上(笑)
大きくなったでしょ~( ・∇・)
たーくんも結構変わったかも(^-^;
また見にきてね(*^ー^)ノ♪

2014.10.11 16:41 URL | ゆこまる #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yosikoha.blog83.fc2.com/tb.php/291-cb055206

