お月さまからこんにちは

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
さて、たーくんの運動会。
息子の学校は、準備の段階から、運動会にそこまで?ってくらいに盛り上がる
先生はもちろん、子どもたちの熱の入り方はハンパない。
高学年になって、運動会運営にもかかわってくると、この一か月は例年以上に運動会一色

そして練習のしすぎで、負傷者続出・・・
息子も、アキレス腱に炎症をおこし、毎日痛い痛いといいながらも練習してくる始末・・
当日はテーピングして出場でした。
まぁ・・・ご苦労さんとしか言えない(笑)

今年は私も役員で新聞用の写真を撮らなくちゃいけなくて。
真面目に観戦してきました

たーくんは障害物走は足の痛みで4位に終わったものの、リレーでは見事相手チームを抜いて、
かっこいいとこ見せてくれました


s068.jpg






























しかし・・・細い
身長が私と5センチしか変わらないというのに・・・
体重が30キロにやっと届いたところ。
ちゃんと食べさせているんですがね

あ、そうそう。
たーくん、メガネ君になりました
見た目だけは、真面目そうにみえます




スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yosikoha.blog83.fc2.com/tb.php/293-a93075ef

