お月さまからこんにちは

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
夜、寝るときになって、「さみしい・・・」と泣き始めたたーくん。

まだ時々こんなことがあるんだけどね。

よしよし、となだめて何気に抱っこしてみた。

あれ?
抱っこできるうわぁ・・・


そう、こはたんの妊娠中に体重が激減して、
筋肉も根こそぎ落ちてたので、たーくんを抱き上げるなんてこの1年くらい出来なくなってた私。
ユリちゃんとあっくんに押しつぶされながらも、二人を背負って歩いちゃうあっくんママがちょっと羨ましかったりもして(笑)

私の事情には関わらず、たーくんはどんどん大きくなっていくし、
もうたーくんを抱っこして歩くなんて無理なんだろな~と思っていたのに。

ひょいと抱き上げて、寝室まで抱っこで連れていくことができちゃいましたキラキラY
いや、大したことじゃないんだけど。
でも、やっぱり嬉しい笑

体もだけど、精神的にも大きくなってきて、
きっとこれから甘えてくれる機会も減ってくるからなぁ・・・
甘えたい時には甘えさせてあげたいなおんぷ

私自身のためにも、なんだけどね^m^
たーくんとベタベタできるのも、あと少しだろうし汗
そのうち、くっつくな~と言っていた時期がもったいなく思えてくるんだろなぁ

やっぱり母は、体力勝負ってことで。
健康第一です(笑)

スポンサーサイト

こんにちは~
いつも幸せになる ブログですね。

抱っこはたくさんしてあげてください。
親子とも幸せの時ですね。
中学になっても、ハグしますよ。

2009.10.14 17:56 URL | シナモン∮ #- [ 編集 ]

☆シナモンさん☆

こんにちは^^

中学になってもハグしてくれるなんていいなぁ~
息子ちゃんと仲良しなんですね♡
そんな親子でありたいです^^

2009.10.14 20:58 URL | ゆこまる #- [ 編集 ]

よかったら家のもハグってやってくださいv-16(自爆)

けど、たっくんめっちゃ素直でいい兄ちゃんやねv-218
兄ちゃんって自覚もあるけどちゃんと甘えられるっていい事だよね~
じゃなきゃ母は寂しいしv-217
思いやりの持てる子ってすばらしい~~~v-19

2009.10.16 22:44 URL | みち #JalddpaA [ 編集 ]

☆みちさん☆

え~^^;
いつも逃げられるからなぁ^3^

でもね~やっぱり甘えるの下手くそでね^^;
半ベソかきながら、隠れてウジウジしてるんだよね・・・
あっくんみたいに、ガツンと飛び込んでこればいいのにねe-282
あれはあれで痛そうだけどさ(笑)

2009.10.16 23:22 URL | ゆこまる #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yosikoha.blog83.fc2.com/tb.php/30-3ed6d24f

