お月さまからこんにちは

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おべんと日記、忘れてましたやったぁ~
気合のなさがここにも・・・・・・

今日のおべんと
鯖の塩焼き
卵焼き
にらともやしの生姜醤油和え
大根と大根葉の切り漬け
ナスのおかか煮
ウインナ
ピーマンとえのきのバタポン炒め

鮭ごはん

091014_2002~01

















昨日のおべんと

チャプチェ
さつまいものワサビマヨサラダ
チーズ入り目玉包み焼き
ウインナ

桜エビとツナのチャーハン



091013_2231~01


う~ん・・・
気合がたりないね汗

いえいえ、おかずがたくさん入ってる~

とても美味しそうです。
パパさん幸せですね。

うちは、のび太がお休みだと、
パパ弁もお休みです。
あれ~っ?
気合が一気に無くなるんです。

2009.10.16 16:25 URL | シナモン∮ #- [ 編集 ]

☆シナモンさん☆

あはは^^
のびちゃんへの愛の方が勝ち♪ってことですね

うちも息子のおべんとがあるときは、パパのもかわいらしく変身します(笑)
普段は、いかに埋めるか・・・が勝負ですから^^;

2009.10.16 21:51 URL | ゆこまる #- [ 編集 ]

え~v-40
これで気合が足りないって・・・
家の弁当はあれでも気合入れまくりですが何か(自爆)

知人に「あなたらしい」と言われましたが誉め言葉ととりませう(爆)

2009.10.16 22:47 URL | みち #JalddpaA [ 編集 ]

☆みちさん☆

うん、確かにあなたらしいかも(爆)
おいしければいいのよ^^

2009.10.16 23:17 URL | ゆこまる #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yosikoha.blog83.fc2.com/tb.php/32-cd0fa335

