お月さまからこんにちは

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
相変わらずやる気なし~手書き風シリーズ矢印下な今日のおべんと


鶏肉と青梗菜炒め
イカにんにくバター焼き
ピーマンのおかか炒め煮
チーズカレー入り卵
お花ウインナ
プチトマト

おかかごはん


091021_2130~01


今日は炒めものが多くて、ちょっと重たかったかな><
私はこのおべんと食べたくないなぁ
嫌いなものばっかりだ(笑)

食べたくないって(爆)

相手の事考えて作ると自分の好みじゃなくなるときあるもんねv-8
けどこのお弁当おいしそうだけど~好き嫌いはいけませんv-31

それでも私も自分の作った弁当でも食べたくないなぁ~って事あるかな・・・
だってピーマン入ってるからさ(自爆)

2009.10.23 06:44 URL | みち #JalddpaA [ 編集 ]

☆みちさん☆

だって~^^;
そもそも自分で作ったものより、人の作ったものの方がいいしv-16
これは特にちょっとカロリー高そうだし(笑)

普段の食事もだけど、人に作る=自分のすきなものではないんだよね~[絵文字:e-351
一応、旦那子どもには、バランス考えるけど、自分はね(笑)

2009.10.23 22:05 URL | ゆこまる #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yosikoha.blog83.fc2.com/tb.php/39-8b9ab90e

