お月さまからこんにちは

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
タミフルを飲み始めて3日目のたーくん。

もうすっかり元気な病人?になりました。
一応、いつもよりはテンション低めなのか、家の中で大人しく遊んでくれてるけど、
折り紙だのトランプだのうるさい手書き風シリーズ矢印下

初めのうちはかわいそうで相手にしてあげてたけどさ。
ちょっと適当にあしらうようになったわたし(笑)
だってキリがないんだもん

元気になってきたなら、母を休ませてほしいわかお
ま、回復に向かってるのは何よりなんだけどね。



そして・・・
もう一人感染者が^^;

月曜から調子の悪いパパ。
昨日の夜に発熱汗
今日、インフルの診断がついて一週間の公休となりました~


そしてそして・・・
一番感染が怖いこはたん。
鼻水ズルズル&微熱はあるものの、至って元気♪
やっぱり女の子の方が強いってほんとなのかな~笑
昼間はばあちゃん家で隔離・寝室も別にはしてあるけど、
まだまだ油断は禁物・・・だわ号泣

こんな時に頼れる実家が近くて、ほんとよかった~くり抜きハート1
とりあえず実家に菌をもちこまないようにしなければファイト



で、私は私で、熱は微熱ですんでるものの、風邪をずるずるひきずって、
体中痛くて結構しんどいし。
風邪のせいだけじゃなく、ほんとに頭が痛いです困り顔



私も公休ほし~~~~~いがーん

ちょっと愚痴でした(笑)
スポンサーサイト

私も~v-21公休ほすぃ~~~(爆)

こはたんもだけど母も気をつけてねv-16
ってこんだけ接触している家族は半分あきらめだよね(自爆)

どちらさんもお大事に~| ̄ω ̄A;

2009.11.05 07:08 URL | みち #JalddpaA [ 編集 ]

☆みちさん☆

ほんと、すごい感染力みたいなのに、みち家はあっくんだけですんでるところはすごいe-461

月曜から、ちゃんと幼稚園始まるといいよねe-263

2009.11.06 21:22 URL | ゆこまる #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yosikoha.blog83.fc2.com/tb.php/52-1026b9e4

