お月さまからこんにちは

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
6か月も半ばになったこはたん。

お風呂がとっても大好き♪
最近お風呂で遊ぶお気に入りアイテムは・・・

♡100均のあひるちゃん
普通にかじって舐めて飛ばして話しかけて・・・ほんと普通に遊んでる。

♡お風呂の栓につながっているチェーン
こはたんは光りものが大好きキラキラY
先行き不安なのですが・・・
チェーンの前に立たせてもらうと、手をバタバタさせてめっちゃ興奮がーん
かなり慌てながらチェーンを掴もうとするから、一向につかめないんだけどね(笑)

そして・・・
♡ママのおっぱいねこ
お風呂でこはたんと向かいあってると、
乳をおもむろに掴み・・・・「あい~~~!!!」と叫びながら引っ張る号泣
そしてとれないことが分かると、フニャフニャ文句を言いながら、
自分の手だけ口へ持っていってチュパチュパ。

どうやら・・・乳を取り外して口の中に入れたいようで。


そりゃね。
ママだってそれができたらどんだけ楽か汗
でもかな~り痛いので、ほんとにやめてほしいお遊びです困り顔


そしてキラキラY
今日から離乳食開始です♪
体重もまだ少なめだけど、なんとなく母の気分で始めちゃいました(笑)

始めは10倍粥をひと匙から・・・で少しずつランクアップしていくんだけど。

こはたんペロリと食べちゃってくれましたうわぁ・・・
そりゃ~、新米をお米からお鍋でちゃんと炊いたんだもん。
マズイなんて言わせない(笑)

でもね・・・
スプーンが下手くそで、スプーンの先をチュパチュパ吸ってしまうんだよねかお
ま、そのうち慣れるかな~汗





取り外しおっぱいv-12(爆)

我が家は今でも引っ張ってくるが
必要ないだろう~~~園児達v-40

そうそう、光物好きよね、女の子ってv-253
今でも目をキラキラさせるよ(⌒_⌒;
自分で買える様に頑張れ(爆)

2009.11.05 07:12 URL | みち #JalddpaA [ 編集 ]

いつ来ても ほのぼのします、ゆこまるさんのブログ。
かわいい 家族~♪さんですね。

インフルエンザは心配ですが、乗り切ってくださいね!!

「あい~~」ってお話もするねのv-344
ってそこじゃなくて、ママが大変なのですね。う~ん 痛そうv-393

2009.11.05 13:15 URL | シナモン∮ #- [ 編集 ]

初めまして。たかもー母です。
可愛い、こはたんですねぇ。
 離乳食、手がこんでますねぇ。素敵。
私は、やたら、手抜きで有名だったもので、
ママ友によく怒られてました。
 また、寄らせて頂きます。

2009.11.05 16:51 URL | たかもー母 #- [ 編集 ]

☆みちさん☆

まだひっぱるんだ(笑)
あっくんは特に何だかんだいって甘えんぼちゃんだからね~^m^

光りもの・・・自分で買うんかい
買ってもらえるような女の子に育てなきゃって無理かe-456
親が親だからね~(自爆)

2009.11.06 21:28 URL | ゆこまる #- [ 編集 ]

☆シナモンさん☆

かわいい・・ですか?e-446
ただのおバカな家族ですよ~
でも、褒めて下さってありがとうございますe-343

はい、痛いです(><)
しかも意外と伸びるので勘弁してほしいですe-350

2009.11.06 21:32 URL | ゆこまる #- [ 編集 ]

☆たかもー母さん☆

はじめましてv-238
ご訪問ありがとうございますe-349

離乳食、お兄ちゃんの時は大人より手をかけてましたよ~(笑)
でも、レトルトもお出かけの時とか、結構利用しましたけどねe-330
なんでも食べられるようになったら、手抜きの嵐でしたがe-351

たかもーさんのところは先日覗かせていただきましたが、(コメントなしですみませんe-263
また寄らせていただきますねe-454

2009.11.06 21:40 URL | ゆこまる #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yosikoha.blog83.fc2.com/tb.php/53-d8134735

