お月さまからこんにちは

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
そう。
タイトル通り。

一家全滅です~号泣


たーくんからはじまった新型インフルエンザ。

火曜日にはパパが発症。
木曜には私。
しかも私は前々から風邪を引きずっていたせいか、気管支炎まで併発手書き風シリーズ矢印下


そして、昨日から一番恐れていたこはたんまで熱を出し・・・
今日からタミフル開始です。

8キロ以下の乳児には治療法が確立していないとかで、
まだ6キロ強しかないこはたんだから、病院の先生も困ってたけど。
何度も受診して、結局新型に関しては飲むしか仕方ないってことで、タミフル始まりました。

なんといっても未熟児で生まれたおチビなこはたん。
経過が心配なところですが。。。
今のところおっぱいは飲んでくれてるのが、救われます汗
何とか乗り切ってほしいです困り顔

それにしても、下痢と咳と熱で苦しむ乳児って・・・ほんとかわいそうな姿かお
がんばれこはたんファイト



でもさ~
39度以上の熱があっても、母ってなんとかやってしまえるもんなんだ~
と我ながら驚き。

もちろんフラフラだけど、病院に何度も通いつめて。
回復期の息子と旦那ちゃんのご飯にも手を抜くわけにもいかないし。
おまけに熱でグズグズのこはたんの相手と授乳・・・

多分、旦那と二人だけだったら、こんなに動かないはず。
いや、動けない。
母の気合ってすごいんだなぁ・・・って他人ごと???(笑)

ま、パパが公休になって自宅療養中だから、手伝ってもらえて助かってはいるんだけどね。


インフルエンザになっても、高熱がでても、やっぱり母親業ってお休みはなかったわ(笑)
もうちょっとがんばります><



そしてどうやら大流行中らしい新型インフルエンザ。
警報レベル越えとか?

みなさんもお気をつけ下さい・・・・
結構しんどいですがーん


スポンサーサイト

来てしまいましたか・・・
インフルエンザの猛威は、大変なものですね。
ホント、何とか乗り切ってほしいですv-218

こはたん!がんばってv-291
やっと大きくなって、離乳食と言う時・・
心配ですね。
ママも、無理していると長引いてしまいそう・・・39度なんて、倒れちゃいそうです。

家族を思うママの底力には脱帽ですが、
お手伝いしたいわぁ

お大事にv-344
早く良くなるように お祈りしています!

2009.11.07 00:36 URL | シナモン∮ #- [ 編集 ]

こはたんもタミフルですかv-12
飲んでも落ち着くまで目が離せなくて眠れなくて・・・
母は回復するんかな・・・(^^;

みんな早く良くなりますように!!!

ちなみに我が家は娘にはうつりませんでしたv-16
私の家系の女族はウィルスに強いらしい(自爆)

なにしろお大事にね(´;ω;`)

2009.11.07 14:42 URL | みち #JalddpaA [ 編集 ]

☆シナモンさん☆

はいe-351きちゃいました・・・
ご心配ありがとうございます。

ほんと、お手伝いにきて欲しかったです^^;
いや、のびちゃんのおベントを貰えればそれだけで十分(笑)

こはたんも当然離乳食ストップe-443
お薬でスプーンの練習をすることになっちゃいましたe-447

2009.11.09 22:47 URL | ゆこまる #- [ 編集 ]

☆みちさん☆

ありがとですe-446
しかし、いい家系だねぇ~v-238

ほんと、夜中に汗はひどいし、乳から離れないしで私が眠れませんわ(><)
まだまだこれからインフルは流行るらしいんで、気をつけてね。
みち家の家系とインフル、どっちが勝つかな???(笑)


2009.11.09 22:55 URL | ゆこまる #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yosikoha.blog83.fc2.com/tb.php/54-9af37149

