お月さまからこんにちは

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
我が家を襲った新型インフルエンザ風


とりあえず、終息に向かっています。


たーくんは昨日から幼稚園へ。
帰宅後、スイミングにまで行って完全回復キラキラY

そして今日からパパもお仕事。
ちょっと日常が戻ってきそうです笑


一番心配したこはたんは・・・
熱は落ち着いたけど、下痢と咳がひどくてかお
おまけに汗疹とオムツカブレまでできて、可哀相手書き風シリーズ汗1
でもちょっとぐずり気味ではあるけど、泣き声も元通りに大きくうるさくなったし、一安心かな(笑)

食欲もあって、おっぱいはもちろんのこと、
せっかく始めた離乳食の代わりに、薬をおいしそうに飲みつくしてくれる。
スプーンじゃじれったいと茶碗をつかんでがぶがぶ飲むほどで・・・ガーン
下痢がもう少し治まったら、離乳食も再開しようね笑
しかし、兄ちゃんと同じく薬が好きなのね(笑)

ともかくみんな悪化せず回復してくれて、ほんとによかったおんぷ
ありがたいことです


そして私は・・・
気管支炎がちっともよくならなくて咳で眠れず、薬の副作用で?胃が痛いだだ泣き
しかも昨夜からまた熱が振り返したけど・・・???気管支炎の熱?
って私が一番ひきずってるかも(笑)

いやんなるなぁ
それでも今日から通常業務には変わりなしきゃー
パパが仕事だから、子守が減ったのが一番辛いなぁ

がんばりますかぐー
スポンサーサイト

山を越えたようで、少し安心しました。
こはたんも お薬飲んでくれてお利口さんですね。よかった。
でも、お腹が悪くて元気がないと怖くなりますよね。ちいさいこはたん がんばって!!

そして、やはりママが一番引きずりそうですね。養生して欲しいけれど、辛いところv-409
早く回復されますように。

それから、たびたびお邪魔したいので、リンクを張らせていただきました。

2009.11.12 09:29 URL | シナモン∮ #- [ 編集 ]

やっぱりママの治りが一番おそくなるよね~v-19
根性と気合がないと耐えられませんな(自爆)

けど、薬好き兄妹いいですねぃv-271
最近は友理も粉薬も普通に飲んでくれるようになったけど
ほんの一年前は吐き出してましたからねv-74
まっ、これも成長したってことで(苦笑)

なにせよ治りかけならなのさら無理しないようにお大事にねv-16

2009.11.12 11:23 URL | みち #JalddpaA [ 編集 ]

☆シナモンさん☆
ありがとうございますe-446
子どもの回復力はすごいもので、熱が下がってからは、ほんと元気になりました。
大人の方が、いつまでもひきずってダメですね(笑)

リンクありがとうございます。
私も張らせていただきますねe-415

2009.11.12 13:48 URL | ゆこまる #- [ 編集 ]

☆みちさん☆

そうだよ~
気合と根性のみです(笑)
そしてみんなが治ったとたん、ガタッとくるんですねv-40

2009.11.12 13:50 URL | ゆこまる #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yosikoha.blog83.fc2.com/tb.php/55-c1756a45

