お月さまからこんにちは

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はじめての赤ちゃんせんべい(笑)






091212_1309~01



出先で、授乳間隔があいてしまいそうだったので、
赤ちゃんせんべいにトライキラキラY

すこしだけちぎって口に入れてあげたら、かなりお気に召したようで(笑)
待ち切れずにがっついています。
でも、もちろんかじれないから、ベタベタに溶けたせんべいの残骸ができただけだったけど笑

行動だけは、一人前やったぁ~






そして最近のこはたん、起き上がりたい時は、腹筋運動をするかのように、
「ふんっ」と上半身を起こそうとする。

・・・いや、それでは起きれないよ(笑)って感じだけど。

激写したいんだけど、なかなかタイミングがつかめないんだよね~
動くから上手く撮れないし、カメラを気にしてやめちゃうし汗
パパがいるときに連写で狙うしかないかな顔







おまけ

2,3日前のおやつ

おからのバナナケーキ

091212_0924~01






りんごケーキのレシピをアレンジして作ってみました。

これ、見た目はあんまりだけど、かなり気にいりましたくり抜きハート1
甘さ控えめだけど、バナナの香りがふんわり、生地はしっとりシュワーンって感じ♪
一番味にうるさい?ゆりちゃんが、喜んでパクついてくれました^^

甘めが好きなたーくんは、シナモンシュガーをかけて食べてましたが、
こちらからも合格をいただきました(笑)


もちろん?ノンバターノンフラワーやったぁ~

また食べたい、と思えるケーキナイスかも~
バナナをもう少し増量しようかな。
さっぱりだから、朝ごはんにもいけるなぁ^^v



そろそろ服作りも再開したいのに、こんなことしてるからちっともとりかかれないわ号泣




スポンサーサイト

またまたかわいいこはたん。
初めて記念が増えていくのは
楽しいですね~♪

いつも手作りおやつで、お子さんも
嬉しいでしょうね~
私は、おやつ作りからご無沙汰で、
ちょっと腰が重くなっちゃいます。
作り始めると、ハマのですけどねv-392
でも、危険危険・・・食べてくれる人がいないと私の身に・・・

さつまいものプリンケーキのレシピありがとうございます。
家族の休みの日にトライします!!

2009.12.14 12:23 URL | シナモン∮ #- [ 編集 ]

☆シナモンさん☆

そうなんです!
お菓子作りもご飯作りもはまると楽しいんですが、
かなり危険なんですよねe-447
なので、私は人に押し付けちゃってます(笑)
それでも味見といういい訳をしながら、お腹の中に消えてしまいますがe-351
それもあって、ヘルシーおやつを模索してるんですけどね~e-268

2009.12.15 09:38 URL | ゆこまる #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yosikoha.blog83.fc2.com/tb.php/68-fbcad65f

