お月さまからこんにちは

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
日曜日、久しぶり?のスキーに行ってきました。

週末に雪が降り、日曜は晴れ・・・
今までにない混雑ぶりでした。


たーくんはすっかり上達してしまって、パパと上級者コースにまで足をのばしていました。
私と滑るときにも上級者コースに行きたがるので、
仕方なく付き合うことに
私はスピード狂ではないし、ゆったりした坂をのんびり滑りたいんだけど・・・
たーくんに連れられて行ってみると、マジっすかってほどの、かなりの傾斜
そこを彼は真っすぐ滑り(落ちて?)いく
当然私は追いつくことなんてできず・・・
下で待つ息子
平気な顔してたけど、母はかなりビビっていたのよ(笑)
コブがないだけ助かったわ~


方向も変えられるようになったし、ブレーキもしっかりかけられるようになったし。
泣いて癇癪をおこしていた一カ月前とは、格段の差・・・
さすが子どもは早いわ

来年はスクールに入ってきちんと教えてもらおうね
私も一緒に教えてもらおうかな(笑)








今回、天気がよかったので、こはたんもウサギ姿で外をお散歩

100207_1257~010001


実は、初めて雪に触りました(笑)
家でも積もってたのにね~














おまけ

今回のベストショット

100207_1103~010001


光がはいっちゃいましたが。
なかなか笑ってる写真が撮れないんだよね














弾丸BOYv-237上に行きましたかv-12
私はどんなに頼まれても絶対行かなかったよv-217
もうお守りは出来ないので自分のペースで滑ってます(自爆)

あれ?こはちゃん初雪だったんだ(笑)
その笑顔v-10
本当に癒されますな~~~v-238

2010.02.10 11:03 URL | みち #JalddpaA [ 編集 ]

☆みちさん☆

うん、あそこの上はいかないほうがいいよv-237
凹凸はないけどかなりの傾斜だから、力みすぎて筋肉痛になったわ(笑)

ほんと、もう息子たちにはついていけないね~
バカにされるようになる日も近いのかしらe-351
母たちはのんびりすべりましょう==;


こはたんは家でも雪が降った時は、
外に出ても厚着させられてて、常にご機嫌斜めでね~e-330
雪に興味も示さなかったのですe-456
でも、やっぱり食べたがるので駄目だわね(笑)

2010.02.16 11:42 URL | ゆこまる #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://yosikoha.blog83.fc2.com/tb.php/89-6d18ff44

